SSブログ

大都会東京の思い出、ガンダム [日常のつぶやき]

去年11月ローランドのお仕事で東京に行きました。
日帰り弾丸ツアー。
新幹線なんて数えるほどしか乗った事のない私は
朝からお弁当のことで頭がいっぱいでした。

今って新大阪の駅工事しているんですね。
売り場もよくわからず結局乗り場に上がってから買いました。

でも東京駅は違った!!
駅にデパートやら限定のお店やらあり
新大阪と大違い。
大阪は梅田まで出ないとにぎやかでないけど
東京って便利だな~。

一緒に大阪から向かったT先生は入念な下調べをしていてくださって
東京限定のおみやげもゲットいたしました。

東京ってすごく遠くにおもっていましたが
(いつも車移動だからな~)
新幹線で本当にビュンッなんですね。

今週そのT先生のリトミック教室を見学させていただくことになりました。
普通レッスンを見させていただくことなんてありえないこと!
本当にありがとう御座います!
久しぶりにお会いするのでとっても楽しみです。
(レッスン見学後のおしゃべりタイムがメインなのか?!)

東京でお仕事が終わって現地のローランドの方が
「行きたいところありませんか」
とおっしゃってい頂いたとき
これしかない!

「ガンダムカフェ」

新幹線から原寸大ガンダム見えるかも!?
ということでしたが残念ながら真っ暗で何も見えませんでした。

ちなみにカフェでは(行ったんかいっ)お茶する間がなかったので
お店の許可を頂き写メとおみやげ購入で帰りました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。