SSブログ

肩がこることばっかり [日常のつぶやき]

インドアでマニアックな趣味が多い私。
今はPSP(モンハン)にはまり中でしょ。
編み物好き、(マニアックな)漫画好き、(マニアックな)映画好き。

書き出してみたら体動かすことやってないやん。
そりゃ肩もこるよね・・・。
本当運動不足です。

車人間なのでついつい買い物も車で行ってしまいます。

あっ!
ただ唯一ありました!
・・・それはシーズン限定甲子園へGO。
ヒッティングマーチ(選手がバッターBOXに入っているとき歌うのです)を歌い
飲んで食べて(551の豚まん持参)ぐったりして帰ってきます。

結構甲子園からの帰りはきついのですが
また行きたくなるあの興奮はなんなのでしょう?
ただ息子も4月からは6年生。
今年で甲子園通いも最後になるのかなぁ。

そうなると会員もファンクラブも阪神からジャニーズへシフトチェンジ?
書きながらちょっと二ヤける危険なわたしでした・・・。

ピアノを弾いて肩こりになるのは
力が変にはっているからでしょうねぇ。
でもいつも思うのですがバイオリンやビオラを弾いてる方って肩こりにならないのかなぁ。

練習したあと「疲れた~」というと
主人が「座ってるだけやのに?」といいます。
なんと!失礼な!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。