SSブログ

どの番組を見ますか? [日常のつぶやき]

年末たっくさんの番組がありますね。
この時期だけTV情報誌を買います。

どの番組も長時間で録画してもなかなか後で見るのは大変。

明日嵐ファンとしては紅白を見たいところですが
年末年始クラシックも充実しています。
でもかなり長い時間・・・。

いや、でもここは先生として見るべきか。
・・・と、気持ちは有りますが多分嵐に負けてしまう。
すでにN響(NHK交響楽団)のとりだめがハードディスクを圧迫中。

ベートーベンの第9ではなく
ジャニーズカウントダウンで今年も年を越しそうです(^_^;)

めったに雪なんか降らない大阪でも明日の天気予報は雪だるまマークでした。
体調に気をつけて良いお年をお迎えください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美智子

初コメントです!
うちは毎年ガキ使です\(^o^)/笑
今年は紅白もいいですね☆

今年は先生とレッスンを再開できて本間に
うれしかったです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
コメントもちょくちょくしますねぇ*

by 美智子 (2010-12-31 14:19) 

comodo

コメントありがとう!
結局紅白・ガキ使・アンビリーバボと忙しかったです。
チャンネル壊れるかと思った・・・。

今日は嵐にしやがれ!だわ~。

では今年も宜しくお願いします。



by comodo (2011-01-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィギュアスケート新年のご挨拶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。