SSブログ

メリークリスマス(間に合わず) [教室のこと]

はい、26日になりました。
メリークリスマス!間に合わなかった[バッド(下向き矢印)]

今日のレッスンはサンタさんからのプレゼントで盛り上がりました。
おもちゃの名前がよく分からず何回も聞き返してしまいごめんなさいです。
楽しいクリスマスイブを過ごせた様子で楽しそうにお話ししてくれました。

コハ家も来ましたよ、サンタさん[プレゼント]
2020-12-24②.JPG

ツリーに靴下をつるしているのは娘。
昨年ここに500円が入っているという謎のプレゼントがあったので去年より枚数が増えております。なんじゃそれ・・・。
子どもたちは希望のプレゼントが届いたようです。

2020-12-24③.JPG

主人もサンタさんが来ました!
希望はホンダの(名前何回聴いても覚えられへん)バイクでしたが、それは色々手続きがややこしいのと高価なので却下された模様。
「俺は人生迷ってないから人生ゲームは必要ない」
らしいです。
動画で満足させられている今一番行きたい「キャンプに行く」ってあるからよかったやん。
バイクじゃないけど、家族いっぱい車に乗っかてるかもしれんけど笑

ちなみに私は希望のプレゼントが長いこと届いておらず悲しいです。
冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機などなど・・・サンタさんも家電はなかなか難しいようです。

2020-02-24①.JPG

アイスケーキの味にこだわったらドラえもんになりました笑
みんな大人の年齢だけどね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。