SSブログ

6月から対面レッスン再開です [教室のこと]

緊急事態宣言が解除が近くなってきたので6月からのレッスンについて詳細の郵送準備をしています。
6月も対面、オンライン、動画とご希望をお聞きします。

今後第2波も懸念されているなかで今の状態がいつまで続くのか心配ですね。
教室でも引き続き換気・消毒など十分に配慮し再開していきます。

またご協力いただくことも多くなりますが
安全に安心して通えるよう私も最善を尽くしますのでよろしくお願い致します。

学校も日数や時間にしばりがありますがが通えるようになりました。
とりあえず学校にも顔を出せるようになったのでその時間は楽しんで過ごせたらいいと思います。
もう少しで教室も再開しますのでお楽しみにしていてください。

↓主人のおすすめガンダムは↓
「鉄血のオルフェンズ」でした。訂正いたします。
(どうでもいいネタですか?)
あっ、「鬼滅の刀」終わったね・・・主人と息子、ジャンプ読んでるからってワンピもキメツもちょこちょこネタバレするのやめてほしいんですけど。
「ばらせへんから」って言いながら二人でまだ私が読んでないところの話するのやめてほしいんですけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。