SSブログ

発表会の曲を選曲しています [教室のこと]

先週からの休講に続きとりあえず今週も教室はお休みです。
学校が始まるのか・・堺市は春休み前までお休みを発表しましたがこちらはどうなるのかと心配しています。

とりあえず!発表会の曲を選曲する作業をすすめていてほぼ終了
中学生以上の生徒さんには早めにお渡ししたいと思っていたのですが・・・
やはり候補の中から一緒に選んでいきたいと思い思案中です

学校からの宿題がたくさん出ていると嘆いていた中学生たちは宿題すすんでるのかな?
来週はレッスンを開始する方向で準備万端!
明日は講師練習会なので、マスク・除菌グッズ・一定時間での喚起に気を付けて行ってきます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。