SSブログ

教室発表会が終わりました。 [発表会]

8月26日(土)に近くの区民センターで教室発表会を開催しました。
会場は希望日が他の方と重なると抽選になります。
昨年はうまく空いていたので取れましたが今年は抽選の結果(その場で数字の棒を引くだけなんだけど)、運よく借りることができました。
今年は朝が涼しくて自転車でも快適でした。まあ、生徒さんが集合するお昼頃は暑かったですが。それでもましだったかな。

きれいないいホールです。
調律中の写真しか撮ってないけど(笑)
2017年8月26日③.JPG


1部に連弾をしました。
始まる前の最初の集合はまだ余裕があるのですが、
ソロは椅子や足補助台の調整等で写真を撮っている時間もなく、これだけしかありません・・・。

お母さんとの連弾!
2017年8月26日①.JPG


みんなドレスだ~!
2017年8月26日②.JPG


今年は参加していなかった生徒さんたちも見学に来てくれていました。次回はぜひぜひ一緒にしましょうね~。
今年も保護者の方、お手伝いいただいた先生、てきぱきと指示をしてくださる写真屋さん皆さんのご協力のもと無事終了することができました。
ありがとうございました!!

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。