SSブログ

こどもの世界。 [教室のこと]

スケールは大得意です!
なんだかんだ口では言いながらしっかり頑張っています。
楽譜もしっかり見て練習してちょ~。
2017年1月17日.JPG


できるだけ30分のレッスンを有効に使えるようにおしゃべりは少なくしているつもりですが、今日あった出来事とか聞きながら進めています。
給食が苦手だったり、お家の人と遊びに行ったお話とか。
今日はいつもと違うな・・と感じたらポツポツお友達とケンカしてしまったことを話したり。
1週間に一回しか合わないからこそ様子がいつもと違うのがよくわかります。

子供も毎日楽しいことばっかりじゃなくいろんなことと戦ってるんだな~と思いつつ・・・。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。