SSブログ

おやこりとみっく 12月2回目 [おやこりとみっく]

現在火曜日クラスと土曜日クラスがあるおやこりとみっくですが、曜日によって行事が終わっていたりします。
今回もちょうど12/24のクリスマスイブが土曜日だったので、火曜日の生徒さんはもらったプレゼントを思い出しながら(笑)制作をしました。

形と色のお勉強です。
この日はお兄ちゃんたちも一緒だったので、プレゼントはお絵かきしてもらいました。
2016年12月27日②.JPG

2016年12月27日①.JPG


音楽を聞いて音に合わせてのお散歩も曲が止まるとみんな振り返ったり集中できる時間も多くなってきました。
楽しそうに体を揺らしたり、知らないお歌もじっと口の動きを見て聴いている様子を見て成長したな~とうれしく思っています。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。