SSブログ

九度山に行きました。 [日常のつぶやき]

7月のお休み週は発表会の準備に追われあっという間に過ぎてしまいました。
プログラムの最終チェックと作成、タイムテーブル、司会の方に渡す紹介文・・・等々。

この夏は旅行も取れないので息子希望の九度山でしている「真田ミュージアム」に。

南海電車が案内する九度山http://www.nankaikoya.jp/sanadakudoyama/

2016年7月22日①.JPG

2016年7月22日②.JPG


感想。
幸村好き(というか戦国好き?)にはたまらない資料がいっぱい(らしい)
道の駅とパン好きにはおすすめの道の駅。

そんな感じ(笑)

道の駅の前に紀ノ川に合流する支流の川があってとてもきれいでした。
暑くってバテてたようで河原で撮った写真の顔を出せませんが(笑)
他に何もないけどなにもないいいところでした。

普通の小さな町(村?)なのでお邪魔するときはマナーが大事だと思います。民家の細い路地を歩いたり、広い道も広がって歩くと地元の方の車が通れない!
そんなのどかな田舎町です。

いつも有難うございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連弾の風景。お歌が大好きです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。