SSブログ

連弾も頑張れ~。 [教室のこと]

2016年7月14日.JPG


毎年お姉ちゃんと連弾をしているHちゃん。
ソロの曲も完成しつつつあります。

連弾曲になるとなぜか毎年お姉ちゃんの「笑い上戸」爆発でレッスンがすすまない~。
それぞれ私でまず練習しましたが姉妹になるとうまくいかない様子。
笑いの原因は「妹ちゃんの手がミョ~に当たって気持ち悪い」とのこと。

今回の曲は場所が近くてお互い遠慮がちに弾かないと「あ、ちょっとちょっと」状態になります。
がっつりポジションをとる妹ちゃんの手が生あったかくて(かどうかわかんないけど)そこがツボに入ったようです。
仲良く譲り合ってね~。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。