SSブログ

頑張る中学生たち。 [リトミックピアノ・ピアノ科]

2016年6月23日.JPG

中学生の生徒さんたちは部活が忙しくなかなか練習時間も取れない様子です。
簡単に「両立できるように」と言いますがそう簡単にはいきません。とにかく時間がない!
私も部活っ子だったのでよくわかります。
大変なのもわかってんだけど「練習してきて」と言わなきゃいけない・・・。

それでも中学生全員発表会に参加希望を出してくれました。
大会や試合と重なると出られないかもしれませんが、少しずつでも練習してくださいね。
そんな感じなので「レッスンに来たときは休憩なし!」と同じところばかり繰り返して練習したりしています。
お家でも少しでもいいので時間をうまく作って練習してください!

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の夏休み曲。ドとミ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。