SSブログ

卒業レッスンです。 [おやこりとみっく]

2歳児さん最後のおやこりとみっくです。
卒業される生徒さん、リトミックピアノにすすまれる生徒さんもいらっしゃいますがこのメンバーでのレッスンは最後になりました。

お休みもなく全員集合できてよかったです。
制作は↓の用意をお渡ししてポスターカラーでお花を塗りました。
2016年3月26日③.JPG

2016年3月26日④.jpg

なかなか乾かなかったので作品を持ってお写真撮れず・・・。

音楽に合わせてボール遊びの様子・・・なんですがみんなあっちこっちでなんかよくわかんない(カメラマン・娘)
2016年3月26日⑤.jpg

お母さんのおひざに座っているのは次の1歳児の生徒さん。
ちょっとお兄ちゃん、お姉ちゃんに圧倒されています(笑)


最後に4月から始まる1歳児コースの生徒さんも一緒にお写真を撮りました。
きれいに並んで「はいチーズ」とはうまくいきませんでしたがまあ良しとして。
2016年3月26日②.JPG

2016年3月26日①.JPG


なんかみんな上の方がきになるけどこのときは何もなかったはず・・・。
毎回成長していく生徒さんと一緒にできるのが私もとっても楽しかったです!
いつでも遊びに来てくださいね[黒ハート]

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。