SSブログ

発表会に向けて。 [教室のこと]

だいたい発表会の3~4か月前から練習を始めますが今は選曲の時期です。
一応みなさんに希望や曲の雰囲気で好みのことをお聞きします。

希望曲は・・・通らないこともあります(笑)
中学生になると部活・勉強でいつもの練習もなかなか時間が取れないので早めに始める準備をしています。
続けることは大切!
練習はたくさんしてもらいたいですが、今学校生活で得るものも多いはずなので上手に時間を作って両立してもらいたいと思っています。

という私は、中学時代部活オンリーだったけど~。
2016年3月12日②.JPG

2016年3月12日③.JPG

↑かっこええとこ撮ろうと思ったのになぜか後姿になりました。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。