SSブログ

今日は寒かった・・・。 [リトミックピアノ・ピアノ科]

2016年2月29日.JPG

先週のお写真なんですが・・・。

今年はインフルエンザの流行が2回やってきました。
2月の1週目は10人の二けたお休みという今までにない大流行。
そして2回目は先週から今週にかけてでした。

今週のレッスンはお休みだったMちゃん。来週は元気に来てくださいね。
来週は暖かくなるみたいですが花粉の季節ですね。
私はこれからがピークなのでお薬をのみます。
「眠くならない」というキャッチフレーズ(笑)ときくとほんとかどうかわかんないけど、いつもよりしゃっきりしているような気がします。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。