SSブログ

冬のハーブ園・・・ [日常のつぶやき]

ちょっと前お正月休みのことですが・・・神戸に行くことがあり昔(ふた昔くらい)にいった「ハーブ園に行きたい」と私が言い出したのでさっぶいなか行くことになりました。

三宮の駅前から結構あるのね・・・歩いていきましたが
予想通り真冬のハーブ園はとにかく寒いという感想です。

クリスマス時期はイルミネーションもあるんでしょうが・・すんごい坂道歩いて膝が痛くなりました。
下り坂は膝にくるのよねぇ、なんだか悔しくて(?)黙っていましたが帰ってから主人に言うと主人も膝にきてたそうです。
10代の子供達とはとはいっしょにならんわね(笑)

冬はハーブも枯れている・・。ここはお花がかざってあります。
2016年1月6日.JPG


いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Leta

What's up, the wһole thing is going well herе and ofcourse еᴠery one is
sharing data, tһat's reаlly fine, keеp
up writing.
by Leta (2022-01-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。