SSブログ

9月2回目のりとみっく・運動会 [おやこりとみっく]

今回は全員集合で運動会をしました。

プログラムは
1、保護者の方をのぼってみる
2、ロープの上を歩いて途中のフープをくぐる
3、ボールを色ごとにばけつにいれていく

1、はどういう風にのぼっていくのがいいかな~と補助してもらいながらのぼりぼうみたいにと想像していました が、向かい合って両手をつなぐとひょいひょい足で登っていく生徒さんがいて、みんなで参考に一緒にして  もらいました。

2、はフープは私が支えていたのですがそっちの方が興味津々で一緒に手伝ってくれるせいとさんも。

3、は少し前に同じことをしてみたのですがもうみんなめいめい好きなように入れてしまっていろわけなんてどころでない・・だったのですが・・・
2015年9月26日①.JPG

2015年9月26日②.JPG

できた!おお~みんなの成長に先生感動よ~[exclamation×2]
みんな汗だくで頑張りました。

顔の部位をみんなで書いてリズム打ち。
2015年9月26日③.JPG

2015年9月26日④.JPG

2015年9月26日⑤.JPG


次はね・・・書くじゃなくて福笑いみたいにパーツを置いてみようかと思います。
細かいので上手にできるか?いろんな顔ができそうでたのしみです。

ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の1回目・お月見集中力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。