SSブログ

8月2回目のレッスン [おやこりとみっく]

今回は前回踊った「カメハメハ大王」にみんなで「レイ」を作って首からさげました。
2015年8月22日③.JPG


リボンと通すストローはあらかじめ用意しておきました。
みんな最後まで通す前に飽きてしまうかなと思って保護者の方出動!の事態を想像していたのですが、最後まで真剣に小さい穴にリボンを通す作業を進めることができました。
りぼんのさきには通しやすいようにセロテープをまいています。
2015年8月22日②.JPG

2015年8月22日①.JPG


みんなで「レイ」をつけた様子を撮りたかったのですが・・なぜか写真をとろうとするとみんな近い!!
すごく近くまでくるのでなんだかよくわからない2枚になりましたが・・・。
帰りもつけたまま帰っていった生徒さんもいらっしゃって、気に入ってもらえてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。