SSブログ

おやこりとみっく5月1回目 [おやこりとみっく]

今回も続けてりとみっくの様子です。

制作の様子はみんなでコップを作ってもらっています。
ピクニックに行くための準備です。
2015年5月2日①.JPG

画用紙で〇△□をつくって少しだけはさみ体験をしてもらいました。

コップと画用紙で作ったサンドイッチをもっておでかけします。
ちゃんと□のパンで〇のハムと△のきゅうりをはさめたかな?
コップでジュースをごくごくするまねっこもしました。

2015年5月2日②.JPG

この日はなぜかタンバリンが気になって仕方ありません(笑)
みんなでお待ちかねタンバリンでリズム打ちをします。
いそいそとタンバリンを取りに行っている様子です[わーい(嬉しい顔)]

言葉に合わせてだけでなくリズム音符をみながら打つおけいこをしています。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。