SSブログ

イラストの素晴らしさに驚き! [教室のこと]

生徒さんの絵がとっても上手でびっくりします。
その才能が私に少しでもあれば・・・分けてほしいです。
2015年2月19日.JPG

下書きなしで直接サインペンなんてもうびっくり!

「見ながら書いたよ」って見ながら書いたら線ずれまくりになるよ~。
↑書いてる手元は同時に見れないから。

お手紙を上手に書いてくれる生徒さんもたくさんいます。
2015年2月.JPG


リトミックで絵が上手だったらなぁと思うことが多いのですが、なんとか印刷や折り紙で乗り越えています。
折り紙もかなり悩むんだけど。
「やさしいおりがみ」って本を買うようにしていますが・・・それでもものすごく悩みます・・・。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。