SSブログ

がっくりしてるポーズに見える(笑) [リトミックピアノ・ピアノ科]

苦労して仕上がればまた新しい曲になって、1から練習しないといけない・・・。
「せっかくひけるようになったのになぁ。」と、子供のころ何度も思いました。今も思うけど。

スケールの練習も弾けるようになったら次の調に移ります。
同じ指使いの時もあれば、ちょっとややこしくなることも。

連続写真でお楽しみください(笑)
2015年1月23日①.JPG

頑張って片手で弾いてみる。

2015年1月23日②.JPG

思うようにいかずがっくり。
まあまあ今日初めてだしお家で練習すれば来週には弾けるようになりますって。
(スケールは楽譜がないので、新しい調は教室で何回か練習してみます。楽譜は自分たちで手書きで書きます)
何回弾いてもあとで「がっくり」ポーズをとるので写してみました。
  
今週はきっと上達してるはず!!

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。