SSブログ

レッスン風景を写真撮りたいのに~。 [教室のこと]

学年が上がると課題も多く曲も長くなるので時間いっぱい使ってレッスンになります。
なかなかお話を聞いてあげる時間も少なくなってしまいます。

レッスン風景の写真を撮る余裕もなく、高学年になるほど掲載が少なくなって申し訳なく思っています。
高校生なんか一回もとってないよね・・・(写真を撮るほうが嫌かも??)

今回は兄妹で通っているまずは妹ちゃん。
カメラ目線で笑顔で写ってくれました。
2015年1月19日②.JPG


そしてお兄ちゃん。
別に私が意地悪してすねているわけではありません(笑)
2015年1月19日③.JPG

弾いてるところを撮ろうとしたら
「ちょっと待って」
と、このポーズでした。

イミないやん・・・。「却下」と言いましたがやっぱりのせてみました。
レッスン中は一生懸命で素直なお兄ちゃんです[黒ハート]
前のレッスンが妹ちゃんで、クリスマスの時教室に入ると同時にお兄ちゃんにクラッカーを鳴らしました。
びっくりしすぎて声が出てませんでした~(笑)ゴメン!

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。