SSブログ

お休みしてしまいました・・・。 [教室のこと]

お正月から家族が順番に調子が悪くなり
「やっぱ私と母は大丈夫だったわ~気合が違うもんね」
なんて思っていたところ最後に寝込んでしまいました。

阿倍野のりとみっくと自宅教室をお休みしてしまい、火曜日の生徒さんにご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
今日は完ぺき復活しました。
私が言えたことではありませんが、みなさんもお気を付けください・・・。

昨日は教室はお休みの日だったので、今日からまた頑張っていきたいと思います。
先週から滞っていたブログも更新していきますのでよろしくお願いします!

↓先週の自宅でのおやこりとみっくの様子
2015年1月10日.JPG

音楽に合わせてお散歩して〇△□のカードをとれるようになりました[手(チョキ)]
少なめにカードを置いてみたのですが同じ形が何枚かあってどれにしようかお悩み中です。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のごあいさつ椅子の高さ・距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。