SSブログ

おさらい会 午後の部 [教室のこと]

午後からのおさらい会は3年生・4年生・6年生が一人ずつで、あとは全員2年生です。
教室ではなぜか2年生の年の生徒さんが集中しています。

入ってきた時期はバラバラなのになんでだろう?

ということで順番は私が勝手にあみだくじをつくり決めました。
一番になった方ごめんなさいね。
2014年おさらい会③.JPG


午後の部は男の子は一人だけでしたが元気よく演奏してくれました。
恥ずかしかったり緊張したりいろいろでしたが、とってもおとなしくて先生びっくりです(笑)

午後の部は「もう一回弾きたい人」でなかなか候補してくれる方がいなかったのですが、一人積極的に参加してくれたので、そのあとに続いて何名か演奏していただきました。

ずっと前に弾いた曲をいきなり弾くことになったり(これまたびっくり)、楽譜をめくって思案している姿をどこかでみたことあるな~と思っていたのですが・・・
まさに!カラオケ!!

午後の部も和やかに楽しく過ごすことができました。
みなさんお疲れ様でした!

いつも有難うございます。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうこ

1日通してのおさらい会、お疲れ様でした!
生徒さんもたくさんおられるし、
賑やかだったでしょうね!
何より、たくさんの人数が入れるお部屋があるのが
とっても羨ましいです~!!!
「もう一回弾きたい」企画、素敵ですね♪
by きょうこ (2014-06-19 06:29) 

comodo

コメント有難うございます!
返信遅くなってごめんなさい。

発表会ではないので、気楽に参加してもらっています。
生徒さんは気楽そうではないです。

たくさんに見えますがちびっこも混ざっています(笑)
by comodo (2014-06-24 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。