SSブログ

中学生になる生徒さんから。 [教室のこと]

[かわいい]0歳からのおやこりとみっく[かわいい]
体験随時募集中です。お時間相談させていただきます[exclamation]

今日は市立中学校の入学式でしたね。お昼間は暖かくていいお天気でした。
夜から雨が降って小学校の入学式には桜が心配です。

いったん3月でお休みする生徒さんからお手紙をもらいました。
2014Mtちゃんお手紙.JPG

新しい生活や部活に今期待と緊張とで待ち遠し様子です。
生活や部活に慣れたころにまた復帰する予定です。
遠いところから通ってくれていたので、お母さんに車で送ってもらったり電車にのって一人できたりと大変でしたがよくがんばっていました。

中学生活に早く慣れて悔いのない3年間を過ごせればいいですね!

いつもありがとうございます!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうこ

生徒さんからの手紙って、
ものすごく嬉しいですよね!
レッスン再開してくれるのが待ち遠しいですね。
(^o^)
by きょうこ (2014-04-04 09:55) 

comodo

こんばんは!
帰り際に突然お手紙をもらってすごくうれしかったです。
新しい生活をたのしくすごしてもらいたいですね~。

私も中学校たのしかったな~。
by comodo (2014-04-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。