SSブログ

今週は寒かったです・・・。 [教室のこと]

今日で11月もおわりですね。
今週は急に気温が下がり大阪でも夜中ですがみぞれがふったそうです。

教室では腸炎でお休みされる方が昨日・今日と続けていらっしゃいました。学校は違うのでどこでというより全体的にはやってきているみたいです。

熱もしんどいですが、おなかの風邪は食べるのもできずにつらいですよね・・・。早くよくなってくれればと思います。来週は元気に来てくださいね。


最近はラインで生徒さんともつながっているのでお誕生日や七五三のお写真をみさせてもらっています。お誕生日のケーキがいろんな種類があっておいしそうですね~。キャラデコも進化してるんですね。うちももっと小さいときに買ってあげたら喜んでくれたかな~と思います。

でも父(←私の・・・[たらーっ(汗)])がいまだに日曜日の「レンジャー」系と「仮面ライダー」系とか好きなので「おじいちゃんおめでとう」でキャラケーキ用意してみましょうか(笑)生徒さんとの会話のために父から聞く私。さすがにプリキュアは見てないけど[exclamation×2]

谷村先生から娘へのお土産。私も息子もいただきました!ありがとう~。
ダッフィー縮小.JPG

     隠れたところにもミッキーが・・・。
後ろダッフィー縮小.JPG

ちなみに我が家の子供たちは行ったことありません[もうやだ~(悲しい顔)]CMを見て想像のみ(笑)

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
ブログ村へ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかんぴあの

可愛い!谷村先生、お優しいですね~~!

今日は英国王立音楽検定説明会、ありがとうございました!久々に先生に会えてうれしかったです!

またご一緒したいです~~
by みかんぴあの (2013-12-02 21:43) 

comodo

こちらこそ有難うございました。
ある意味模範的な生徒でしたでしょうか(笑)

オーラルテスト楽しかったです。でも緊張しました!

久々のランチで幸せでした。また誘ってください。目的がかわってますが・・・。

by comodo (2013-12-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。