SSブログ

つうしんぼお渡ししています。 [音楽]

今週は4か月に一度のつうしんぼをお渡ししています。

この4か月で進んだことも大事ですが、これからの4か月での目標に向けて少しでも近づけるようにお知らせしています。
生徒さんと今は私が決めていますが、慣れてきたら一緒に次の目標を考えられたらいいと思っています。なかなか30分のレッスン時間を割いて決めていくのも難しいですが。
25年8月つうしんぼ縮小.JPG


曲数だけがすべてではないですが、たくさん進んでいるとちょっとうれしいかな?
本が進むと4か月でさくさくすすめなくなります・・・「お盆忙しかったから・・・」なんて苦しい言い訳をしながらレッスンを受けた私でした・・・。今週は頑張ります。(と私の反省)

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。