SSブログ

お誕生日プレゼントをいただきました~! [教室のこと]

もうお誕生日はかんべんしてほしいお年頃のcomodoです。
先週、同じ7月生まれの生徒さんと「もすぐお誕生日だよね~」とお話していたら、プレゼントをいただきました!ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
たんプレ2013.JPG


これ注意書きがなければおいしそうでしょう?
お風呂にとかしてリラックスと書いてあります(笑)いい匂いがするしもったいないから、タンスにいれて洋服に香りを移そうかと思います。

主人と息子からは食べ物(自分も食べるため)とか台所のふきん(?・コーナンにいったから・・・らしい)だった[たらーっ(汗)]ちょっと笑えたけどありがとう!
娘は教室で使う文房具を選んでくれました・・・ありがとう!

いつも有難うございます。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

谷村

おめでとうございます~!(^^)!
ってあまり嬉しくない? 元気に誕生日を迎えられるのは嬉しいことですよね!
とても可愛いプレゼント、いいですね~(>_<)

by 谷村 (2013-07-17 09:51) 

comodo

ありがとうございます!
そうですよね・・・元気でむかえられるのはいいことだと前向きに頑張ります(笑)

注意書きがないときっと食べてたわ~。
by comodo (2013-07-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。