SSブログ

文具祭り~問屋へGo~ [日常のつぶやき]

こんばんは!comodoです。
今週は月曜の方のみのレッスンだったので、更新さぼり気味です~。

火曜日は阿倍野へリトミックに行ってきました。
まあここだけの話(ブログつながってるけど)、まだまだ宣伝効果も薄く谷村先生と二人だったんですが・・・。
今なら専属の先生が二人ついてくる!
早いもの勝ちです(笑)

「もう生徒さんいっぱいで大変!」なんて言える日が来ることを夢見て、ひたすらレッスン計画を練っております。計画立てるのは楽しいんだけど。

そのあとはまたまた問屋街へ行ってまいりました。今回は会員のお店なので、会員の方から紹介状をいただい行きました。見まくりの買いまくりで、二人で「文具にいったいどれだけの時間とお金をかけるんだ!?」と苦笑い。

まあ自分のエプロンとか(文具のコーナーなのに?)鉛筆削りとか(帰ってから息子に「もう使わんからドラゴンボールのあげたの」にと言われ後悔)、クルトガ(高いから子供達には反対してたのに?)とか買ってきました。

そんなこんなで生徒さんの、「10回来たらお楽しみ」商品が増えました。でも男の子の文具ってむずかしい~[exclamation]

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。