SSブログ

一年ぶりの再会! [日常のつぶやき]

こんばんは!

今日は一年間オーストラリアに語学留学していた生徒さんとお会いしました。
おみやげ縮小.JPG

    家族の分までお土産いただきました!ありがと~。
行く前はホームシックになったらどうしよう・・・とか不安になっていましたが、言ってすぐのメールからかなり楽しんでいるご様子が。なんだか文章がウキウキして飛んでたのよね(笑)

とっても楽しかったようで、日常英会話は困ることもなかったようです。英語が話せたらどこに行っても怖いものなしでスゴイ!!

戻ってすぐに就職活動を始めないといけないそうで練習どころではないのかなぁ・・でもまたレッスンは始める!ということだったので様子をみながら今後のレッスン内容を決めましょうということになりました。方向性を今決めるのは難しいですね。

でも講師の資格を取るのか、とりあえずブランクを埋めながら練習していくのかこの1~2か月の間に決めるようにとお話しました。

就職したらこれまた忙しくて思うように練習もできないかもしれませんが、状況は変わっていくものなのでその時に合わせながら進んで行ってもらいたいと思っています。

またよろしく~!

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
ブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。