SSブログ

阿倍野に行ってきました。 [日常のつぶやき]

こんばんは!comodoです。
今日はあべのベルタへりとみっくのチラシを新しいものと取り換えに行きました。
4月は地下二階をお借りしていたのですがあとから地下一階に、ピアノやオルガンのある貸し教室を発見!今までキーボードとCDプレーヤーを持って行ってたので準備も片づけも大変。それだけで時間をとっていたのです。

5月は教室に空きがなかったので6月から新たに始めることにしました。地下2階はちょっと人に流れもよくなかったし、今度の教室はオーナーさん一家が音楽をやってらして音楽や踊りが中心の教室なので、私たちもがんばっていきた~い[exclamation]

天王寺・阿倍野界隈は今にぎわっていますがQ‘sモールまでで人に流れが止まっているのも気になるところです。頑張れ!ベルタ(笑)
Q縮小.JPG

    といいながらQ‘sモールでお昼を食べるの図。谷村先生娘さんとうちの娘は仲良しです[黒ハート]

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
ブログ村へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

谷村

お疲れ様でした。
頑張れ!ベルタ! そう思っているのにキューズでご飯とは(笑) 

早く新しい教室(わのわさん)でレッスンしたいですよね!楽しみです! で、またランチもしたいですね~! 

by 谷村 (2013-05-10 00:54) 

comodo

ひっさびさのモスバで大満足でした(笑)

6月のレッスンまでにたくさん連絡が頂けるといいです(欲しいです・・かっ!)
by comodo (2013-05-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。