SSブログ

おやこでりとみっくチラシ完成しました。 [音楽]

昨日今日と体調が悪くお休みしている生徒さんがいます。インフルエンザは落ち着いたみたいですがまだまだ寒いのでみなさん気を付けてくださいね。

阿倍野区で親子リトミックを始める準備をしています。住んでいる地域と違うので家の前にポスターを張ったり借り教室なので看板を掲げたりすることができず、今はインターネットで宣伝するのみ・・・。

ベルタサロンの前のみチラシを置くことができるので作成してみました。

りとみっくチラシ.JPG


谷村先生に校正していただき間違いを訂正して完成。自分で作って確かめると間違いに気づかないものなんですよね。谷村先生はレッスンに使うCDや書類を作成担当していただいています。レッスンの日がとっても楽しみです[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へいつも有難うございます!           


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みかんぴあの

うわ~~凄い!先生素敵~~!リトミック研修を受けてらっしゃるのは知ってましたが、教室を開かれるのですね☆素晴らしい~~!私に出来ることがあればおっしゃってくださいね。(現役幼稚園教諭:みかんぴあの)
by みかんぴあの (2013-02-28 08:22) 

comodo

ありがとうございます!
今は生徒さん募集に四苦八苦・・・。文化センターみたいなとこポスターとか大々的にはれません。

とにかく広まるまでが大変そうです。

現役幼稚園先生のアドバイスよろしくお願いします!やる気だけは十分な毎日です(笑)
by comodo (2013-03-02 11:04) 

クローバー

comodo先生、こんにちは!
すごいなぁ、阿倍野に進出!ですね☆
リトミック人気なんですね。楽しいもんなぁ~いいなぁ♪
ますますご活躍ですね~ワクワク☆

立ち上げのときってドキドキしますね。
新たなスタート、頑張ってください&楽しんでくださいね☆
先生ならきっとすぐに人気が出て楽しい教室になるでしょうね。
by クローバー (2013-03-11 17:00) 

comodo

クローバー先生こんばんは!
宣伝もままならずいろいろ不安ですがとりあえず頑張ってみようかと思います。パートナーの先生にもお世話になりっぱなしで(^_^.)

でも私も楽しめるような教室にできたらいいな~と思っています。生徒さん集まるかどうか最初はいつも心配ですが、やってみなきゃ始まらない!で出発しま~す。
by comodo (2013-03-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。