SSブログ

メリークリスマス! [音楽]

今日はさっぶいです。クリスマス気分でうきうきしてられませんでしたよ・・・。自転車で走っているのがつらく怪しい人ですがダウンの帽子かぶってしまいました。

昨日は主人以外集合できたのでイブ祝いをしました。

2012X‘mas縮小.JPG

         鳥もオーブンで焼いたのです!
         リクエストにこたえてガトーショコラも焼いたのです。。。なんでチョコケーキ?

子供も大きくなってくるとイベントの日も塾とかでいなかったり。今年は主人が仕事でいませんでした。用意は大変だけどいつまでみんなでえきるのかな~なんて思いつつ・・・。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!        
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JSB

素敵なメニューですね。見ているだけでお腹がすいてくる(>_<)
子供が大きくなると本当に時間が合いませんよね。さびしくなりますが今ある時間を大切にしたいですよね。
で、さびしくなったら家族にとらわれずゆっくりご飯などいきましょうね~!


by JSB (2012-12-26 20:22) 

comodo

今年もあと数時間になりました。なんとか用事もおわりそうな感じです。今からパン焼き機で「お餅つき」です。

今年はたくさんのことを教えていただき有難うございました。来年もよろしくお願いしますね!
by comodo (2012-12-31 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。