SSブログ

指揮者はキキで。 [音楽]

明日からものすごく冷え込むみたいですね。つらいです。

日曜日に区役所で金管クラブの発表がありました。文化発表会なので踊りや劇があったりします。ちゃんと順位もでて一位はマクド券が!地域にあるマクドさんが応援してくれているそうです。最初のあいさつで一番うけていました。出張販売したら絶対売れるのに。

とまあ、マクドの話はおいといて残念ながら一位はとれませんでしたが、みんな一生懸命頑張りました。魔女の宅急便の曲を演奏したので指揮者の6年生はキキの衣装で。かわいかったです。

金管音楽会2012縮小.JPG


初めて指揮の練習をした日当番で見ていたのですが、とって上手になっていました。最初の日はみんなで「なんか動きがおもしろい」って笑っていましたが様になっていましたよ~。

もうすぐ6年生は卒業ですが残りの舞台もみんで頑張ってもらいたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます!          
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よい姿勢で。先生ごっこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。