SSブログ

景品の買い出しに行ってきました。 [教室のこと]

子供の時以来本町の船場センタービルに行ってきました。
生徒さんの景品を探しに行くためです。

T先生と一緒に行きましたが文房具が使い勝手もいいんじゃないかということでぶらぶら歩きましたが
すっごい魅惑的なお店が多くて最初自分のものばかりに目が行くという予想通りの展開に。

前の日にグラタンをしたのに鍋敷きがなく苦労したので
(6人全員が晩御飯にそろうことがないのでいつもは順番に使っていた!)
特価の鍋敷きと6人家族なのにレンゲが2本しかないのでレンゲと買いました。

お店ももっと「問屋です!」みたいなのを想像していましたが
かわいいフォトフレーム屋さんとかほしくなるものがたくさんありました。

鍋敷き縮小s.JPG

       鍋敷き180円!

もちろんそのあとちゃんと目的を果たしました(笑)
文房具も安かったです。
景品はお楽しみなので(10回来たらプレゼントの分です)載せません!

帰ってから「クリップ欲しかった」とか言われ問屋さんの値段を見た後で近所でかえないよ・・・と思いつつ
「またいつか(かなり未定)行くから」とごまかしとくことにしました~。

先生、ランチ場所迷いに迷ってごめんなさい!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へいつも有難うございます。           



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JSB

お疲れさまでした! 美味しいお店だったので大満足です!
レンゲ、本当に使いやすいですよ~

私も娘にあのペン書きやすいからもう1本欲しい!買って!と言われましたが定価では今は買えない気分(-"-) という事で気が向くまで無理かな~です(笑)

あ!例の穴あきルーズリーフ、バッチリ印刷できました!ありがとうございます。もうひとつ買っておけば良かった。またご一緒させてくださいね!
by JSB (2012-06-15 20:52) 

comodo

有難うございました。
疲れさせてしまってごめんなさい。
懲りずにまた付き合ってくださいね!

穴あき役に立ちましたか?
あれ、便利でしょう?普通紙にコピーして穴あきのビニールに入れるとかさばりますがあれだとそのままファイルできて便利です。
いつもはダイソーで買います。紙質がコクヨと違うけど印刷に使うなら問題ないと思います。

暑くなったら今度は晩御飯いきましょう~。ビール飲みに(先生飲むのかな?)
by comodo (2012-06-16 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。