SSブログ

まずは今日から開幕 [親子リトミック科のレッスン]

今日からプロ野球開幕です!
TVを見て一人で

「で~~ででん」

とか効果音鳴らしてみたり。

初めて甲子園に行ったとき
階段を上がってあのひらけた世界を見た時興奮しましたね~!!

夏休みまでおあずけになりそうですが楽しみです。
それまではお家で応援。

昨日はリトミックの体験に2組できてくださいました。
有難うございます!

走って座って踊って歌ってと
多分お母さんのほうがお疲れになられたんじゃないかと。

私の親子リトミックのモットーは

『子供さんも大人も楽しむ』←私も楽しむ

なのでがんばってください(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏より服装宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。