SSブログ

寒いけど換気しています。 [教室のこと]

教室の換気の様子です。

お部屋用換気扇とエアコンは空気清浄機機能のみ使用しています。
レッスン前にエアコンで暖めた後はデロンギのみでお部屋を暖めています。
2021年1月12日③.JPG


生徒さん交代時間には窓を開けています。
2021年1月12日①.JPG


雨の日は窓は開けられませんので教室入り口のみ開けています。
2021年1月12日②.JPG

 
効果のほどは分かりませんが・・クレベリンも設置しています。

緊急事態宣言後のレッスンについて [教室からの重要なお知らせ]

日頃は教室運営にご協力ご理解頂きありがとうございます。
コロナウィルス感染拡大に伴い、非常事態宣言の発令となりました。今後のレッスンについてお知らせいたしますのでオンラインレッスンをご希望される生徒さんは早急にご連絡お願い致します。

①小中高が通常通りの場合
 基本対面レッスンとなります。オンラインレッスンをご希  望される生徒さんはご連絡ください。動画レッスンはございません。
 レッスン費は対面の額と同じになります。

②小中高校が休校となった場合
 対面レッスンは中止となります。ご希望の生徒さんはオン ラインまたは動画レッスンで続けさせていただきますのでご連絡ください。
 レッスン費は1回1000円になります。
 お時間、曜日に変更がある場合があります。

ZOOMのアカウント取得が可能な方はお願いいたします。アカウント取得後に登録したメールアドレスをご連絡ください。
招待等のご説明は個別にさせて頂きます。

3月にオーディション受験予定の生徒さんは
①の場合できるだけ対面でお願いします。
②の場合教室にきてレッスンを受講していただくこともあります。

続けることは努力が必要で大切なことです [教室のこと]

4月になれば新しい生活が始まる高校生さんです。
中学時代は部活、高校生になってからは勉強に忙しかったのですが続けることが一番難しいことだと思います。
今まで発表会・コンクールと努力をしてきましたが
これからも上手に時間を作っていろんなことにチャレンジしてください。

そして彼女もアニメ仲間笑
2021年1月7日.JPG

コラボ服かっちょいいなぁ。
息子に「二人で声優さんの握手会にいってきたら?」
と言われました[ぴかぴか(新しい)]
二人で倒れそう。

ペアで [教室のこと]

学校で仲のいいお友達で通ってきてくれてる生徒さんもたくさん。
前後のお時間で通っていることはなかなかなくて仲良しお写真は取れませんが
たまたま前後の生徒さんを撮影。

2020 12 29①.JPG

学年は違いますが姉妹ぐるみで仲良し。

2020 12 29②.JPG

中3の生徒さんと。仲良しだよね~笑。

2021年 元旦 [ごあさつ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。