SSブログ

お誕生日カードいただきました [教室のこと]

2021年7月4日.JPG


2021年7月5日.JPG


7月は私のお誕生日なのですが・・・
お誕生にカードを頂きました。

「お誕生日いつ?」のお話をしていてお姉ちゃんがメモをして
(コハ家子どもたちの誕生日までメモしていたけど笑)
姉妹でお祝いやお手紙をもらったり
お母さんとお誕生日が一緒!
というお話を覚えていてくれてお手紙を書いてきてくれた生徒さんもいて
とっても嬉しいかったです。

この前のお手紙に続きウルウル案件よ!
もうこなくていいと思ってた誕生日も悪くない!!

ちなみに娘には
「ピアス欲しいねんやろ?買ったらいいよ」
ネットで・・その引き落としは私名義のカードで・・・
「ピアス代は払うから」
それってどうよ!?
しかもお兄ちゃんそんな話ししらんし。
勝手にお兄ちゃん知らん間に私に買われんの??
事後報告???
と、思いながら買わせていただきました。(買ったんか~い)

主人からは恒例のコンビニスイーツでした。
とりあえず「ありがとう」と言っておきました。
家族の塩対応がちょっとさみしい永遠の25歳コハ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。