SSブログ

新年度がはじまりました。 [教室のこと]

今週は休校週でしたが土曜日から新年度のレッスンが始まりました。
来週は新しい生徒さんも増え私もちょっと緊張してます。

3月で卒業した姉弟さんは8年ほど通っていただきました。そう!ここで記念のお写真をと行きたいところですが例のごとく撮り忘れました、ごめん。

携帯のカメラがめちゃいいらしく(息子調べ)なのに全く使いこなせていないという…
アルバムあるのはAmazonの注文の画面保存。

最後に数ヶ月かけて練習した曲を録画しました。
披露しちゃだめ!と言われているのでご本人にのみDVDにして送ります。
またお時間できたらもどってきてね、待ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。