SSブログ

今年度の発表会 [発表会]

昨年はコロナウイルス拡大のため中止になった発表会。
今年度は開催したいと思っていたのですが
いつもの会場が使えず(これもコロナ関係で)他ホールも人数制限が起こる可能性もあったりと例年とおなじかたちでの発表会は見送ることにしました。

ホールにもよりますが一般抽選は6か月前にあります。
6か月後、予約したホールに人数制限が入るかどうかも分からない・・・
今年度は2~3か月前でも借りられる小さいところで人数を分けて
又は教室録画後YouTubeで配信しようかと思います。

YouTubeは限定公開ですが
ほんと色々な方法が選べる世の中になってついていくのが大変ですね~。

最近息子が動画編集にはまっているので
(本人曰く結構できるらしい、母は疑っている)
「間違ったところを切りはりして完璧な演奏の動画を編集したげるよ♡」
って言ってくれたけど
それ・・・アカンやつやから(笑)
動画配信になたらありのままで配信いたします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。