SSブログ

認定オーディションの日程について [オーディション・コンクール]

3/1におこなわれる予定の認定オーディションが延期になりましたが、日程が4/12(日)に決定いたしました。
開催についてお知らせがございますのでご確認よろしくお願い致します。


①当日のオーディション会場には受験生のみの入室とします。付き添いの方は待合でお待ちください。
②入室は3名程度の予定です。一度に会場に入る人数を普段より少なくします。
③日程変更により都合がつかない方は返金致しますので、お早めにご連絡ください。
④部活等お時間を変更すれば受験可能な方はできる限り対応いたしますので、わかり次第ご連絡ください。
⑤状況をみて中止になることもございます。その場合は今回のオーディションは中止とさせて頂き代金は返金となります。
⑥あらためてトート音楽院よりお時間のお葉書が届きます。


今回は会場内に講師も入れず待合場所も広くはありませんので、当日の付き添いは遠慮させていただきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月レッスンお知らせ手縫いのマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。