SSブログ

発表会が終わりました [発表会]

2019年8月25日①.JPG

2019年8月25日②.jpg



今年も無事発表会を終えることが出来ました。
何度しても前日は
「何か忘れていることはないな」
と思ってドキドキしてしまいます。
もう前日なのでどうにもならないんですが・・・。

生徒さんの演奏に関しては、舞台に出れば私が助けてあげることはできないので生徒さんを信じています。(信じてますよ~)
当日なんの不備もなく、演奏者が不安になることがないように準備するだけです。

発表会後1回目のレッスンでは
「間違った~」「うまくいった~」
と感想はそれぞれですが、最後まで弾ききったことにみんな拍手!
舞台はそりゃ~恐ろしいんです、そこに果敢にいどんだ皆さんはそれだけでもエライ。
また来年も一緒に頑張りましょう!

毎年暑い中送迎してくださる保護者のかた、お家での練習の様子など連携そとっていただきありがたく思っております。
演奏している生徒さんはもちろん
お休みの日に一日お手伝いしてくださる先輩先生、
ご来場してくださった方々あの場にいたみなさんに感謝です。

いつもありがとうございます
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。