SSブログ

毎日成長しています。 [リトミックピアノ・ピアノ科]

今年もよろしくお願いします・・・ごあいさつちょっと遅くなりましたが。

初めて習い事をして覚えないといけないこともたくさんあります。
その習い事の中身だけではなく、教室にはいって毎回すること慣れていない先生との意思疎通。
それは年齢に関係なくあります・・・。
その上、音符とかたくてでっかいピアノと格闘していかないといけません。

でも!子供達って急に開花するんですよね。
音符が黒いか白いか、棒が付いているかいないか、どこの場所に丸があるか・・・。
急に全部がつながってあれよあれよという間に上達しました。

一回つながると早いんですね~
(何回も同じこと聞いて家族にうんざりされている私とは大違いです。怒んないでほしいわ・・・。)
1月12日.JPG


自分の子供が小さいときいろんなことがなかなかできずにイライラしましたが、少し離れたところから子供たちを見るとそんなことはない!
わたしよりずっと早いスピードで成長してたんだなって反省。ごめん、昔めっちゃ怒って。(とくにお兄ちゃん、ちっちゃく産まれたのでいろいろあせったんだよ・・・)
今イライラしているお母さん!
子供たちのほうが毎日頭脳フル稼働で進んでいます!心配ないっす。

いつも有難うございます。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ ブログ村へ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。