SSブログ

ワンコインはありがたい [音楽]

9月のことですがワンコインでいけるコンサートに行きました。
企画もさまざまでとってもお得。
9月に行ったコンサートは竹久源造さん自前のスクエアピアノでの演奏会でした。
2018年9月16日.JPG


シューベルトの連弾もされたのですが圧巻でした。

途中楽器を運んでていたら壊れたところがあって「アロンアルファで応急処置をしました」とおっしゃっていました。
なんかいまいち具合が悪いのでと舞台の上で「ガシャン、ガッシャン」と分解して調節している様子も見ることができて(豪快でびっくり!)演奏やお話ももちろんですが、いつもは見ることができない楽器の姿も楽しめました。
来年の企画も楽しみにしているものがあって申し込もうと思っています。

いつも有難うございます!
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ ブログ村へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。