SSブログ

コンクール本選に参加しました。 [オーディション・コンクール]

気が付けば今年もあと2週間で終わりになりました。
更新滞っていますが、生徒さんも私も元気に稼働中です!
「ローランドピアノミュージックフェスティバル」(名前ながっ!)に小学生高学年から2名、高校生1名が夏の予選に応募し、3名とも本選に出場することができました。

小学生は今年初参加の2名で緊張しつつもなんだかよくわかんないうちに終わってしまったな~という感想でした。
もうコンクールは練習も大変だしこりごりだわ!!なんて思いにならないかと心配していましたが二人とも「来年も頑張りたい」と楽しんで演奏できたことにホッとしました。

‘フェスティバル‘なんて楽しそうなイベント名ですが同じ舞台の演奏でも発表会とは違う雰囲気を感じ取れたみたいです。
お姉ちゃんの姿を見てちょいと出てみようかと思った様子の弟君も一緒に頑張っていけるといいですね。

2017年12月10日①.JPG

2017年12月9日.JPG

2017年12月10日②.JPG


いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。