SSブログ

おやこりとみっく2歳 7・8月 [おやこりとみっく]

現在2歳さんは土曜日の午前に4名でレッスン中。
ちなみに最大5名まで可能ですよ~。
体調を崩すこともあったりするのでおやこりとみっくはチケット制です。
全員がなかなかそろわないこともありますが、7・8月は幼稚園がお休みなのでお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してにぎやかなレッスンになりました。

今は数と音符を進めています。
お買いものゲームの2回目はかごに入っている果物カードと同じ数の同じ果物を買ってこよう!をしました。
お休みが多かったのでもう一回みんなでしたいな~と検討。
2017年7月11.JPG

2017年7月29日①.JPG


お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にスカーフを使って音の高低を表します。
2017年8月29日②.JPG


8月は恒例花火の制作。昨年とはまた違う花火を作りました。上手にできたね!
2017年8月19日.JPG



いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。