SSブログ

ピアノもお話も上手になりました! [リトミックピアノ・ピアノ科]

おやこりとみっくはいつでも参加できます! 2017年4月からは、2歳コース第2・4土曜日9:50~です。あと1名参加可能です。 1歳児さん、またはほかの曜日をご希望の方はご相談ください。

2017年4月1日①.JPG

2017年4月1日②.JPG

もうすぐ4歳になるSくん。

おやこりとみっくからこの夏で3年通ってきてくれています。
恥ずかしがり屋さんでしたが今では私より大きい声でお返事やお歌を歌っています。
自分で書いた音符を見ながら弾く練習をしています。
まだまだ手も小さいので全部の指を使っての練習ではありませんが、ちゃんと弾けるようになりました。

子供たちのお話っておもしろいですね~。
朝ごはんのことから
「今日は帰りに○○に寄るねん」←お母さんはそんな約束してないことが多し(笑)
一生懸命お話してくれる様子がとってもかわいらしいです!

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。