SSブログ

2016年ローランドミュージックフェスティバル近畿本選結果。 [オーディション・コンクール]

12/3(土)12/4(土)はミュージックピアノフェスティバルの近畿本選でした。
教室からは中学生1名・小学生B(高学年)2名がメディア予選に参加し3名全員本選に合格することができました。

いつもこの時期寒くて寒くてなのですが今年は暖かあったのは助かりました~。
3名とも経験者ですがやっぱり本番は何回出ても緊張との戦いですね。
結果は小学生Bの6年生の生徒さんが敢闘賞をいただきました。おめでと~!!

本選に参加できるだでも!という気持ちから最初は始まりましたがやっぱり評価として表れるので表彰はされたい・・・。今回は残念だった生徒さんも悔いない演奏であったならばそれでよし、悔いあるならばまたチャレンジして来年に向けて練習していってください。

ともかくお疲れ様!!

2016年12月3日①.JPG

2016年12月3日②.JPG

↑ホントは負けず嫌いで悔しい人です。あと寝すぎ、おやつ食べ過ぎ。by母(笑)

バタバタしててみんなのお写真撮れなくてごめんさい。
今年で参加最後にすると言い切っていた中3生・・・来年も参加するそうです。じゃあもっと普段から練習しなヨ。
「毎年テスト中は言い訳にならない」って私の先生に言われていました。

いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。