SSブログ

箕面の大江戸温泉に行ってきました。 [日常のつぶやき]

ずっと気になっていた大江戸温泉へ行ってきました。
古くからある建物なんでそんなかんじかな~とは思っていましたが、外観はめっちゃレトロ(笑)

近くに観光地もありますがその日はすごく寒くてそんなところに行ける感じでもなく、館内のみか早くにそこを出て違うとこに行くかなんて考えていたのですが・・・1日半思いっきり楽しんできました。

大衆演劇(若い男の子のグループ・息子がはまった・・・)→卓球(劇場のすぐでたとこにあるからしたくなる)→マンガ(いっぱいある)→おふろ

この3回を繰り返し堪能。
間にボーリングもはさみました。

思いっきりダラ~としたい方、マンガ好きの方にはおすすめです(笑)
2016年2月9日①.JPG

2016年2月9日②.JPG


いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。