SSブログ

練習会に行きました。 [音楽]

4か月に1度の練習会です。
この企画ののまえだけ(直前になってだけど)練習を頑張れます。←生徒さんにはナイショ

今回初めて連弾をさせていただきました。
なんかね・・・初めてのコンビとは思えないくらいぴったり(自画自賛・笑)で勝手に満足しました。
ということで次回も連弾をします。

secondは難しかったので[たらーっ(汗)]primoを弾きました[わーい(嬉しい顔)]
2015年3月2j日①.jpg


いつも有難うございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
ブログ村へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかんぴあの

先生、素敵~!頑張ってらっしゃいますね✩また一緒に音楽会で演奏できたら嬉しいです~~✩
by みかんぴあの (2015-03-06 13:00) 

comodo

こんにちは!
一緒に演奏してくれはった先生がリードしてくれてなんかうまく弾けた気がしました(笑)
春からは落ち着くかな~、夏は参加できるように練習頑張っておきます(T_T)
by comodo (2015-03-11 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。